北海道へ出張ということで、飛行機好きな筆者は仕事とは言え、

チケット検索の時点で既にテンションがMAXになっておりました。

飛行機は常に、ロングフライトでは通路側、ショートフライトでは窓側を選択しているので、

座席指定を忘れた今回は、ドキドキしながらのチェックインとなりました。

結果、往復どちらとも窓側でした!やった!!

というわけで、行きはずっと窓に張り付いて景色を眺めていました。

天気が良くて、すごく綺麗に そしてハッキリ陸が見えました。

sapporo

空からだと青森と北海道がいっぺんに見られるんですよね。これ感動しませんか?

一人だったので、この感動と美しさを誰ともシェアできず。。。

ここでブログを読んでくださっている皆様にシェアさせていただきました。

久々に空から見た景色、以前の様に人が移動することが自由に出来る世の中が早く来て欲しいと思います。