2017年度 Illumination Awardsに応募した結果、4つの物件で

IES Award of Meritを受賞することが出来ました。

ご協力してくださった周りの方々に、感謝致します。

そして、今後も良いものを提案していけるよう、邁進して参ります。

IES Award2017-1IES Award2017-2IES Award2017-3IES Award2017-3 

今日は京都にある特別感いっぱいの和菓子屋さんをご紹介したいと思います。

今年の5月に東山区八坂にある[ザ ソウドウ 東山 京都]のエントランスにて毎月1カ月限定の和菓子を購入することが出来る【京都東山和菓子研究所】がOPENしました。

今月は栗きんとん!

1ヵ月限定なので同じ月を逃すともう、二度と食べれない幻の和菓子に出会えるかも!?です。お土産にもお勧めですが、毎月の楽しみに京都を訪れるのも素敵な旅になりますね。

https://www.thesodoh.com/restaurant/news/2017/05/19/restaurantnews-2138/

梅雨明け

今年は、あまり梅雨らしい梅雨ではありませんでしたが。。。

ついに梅雨明けしました!

本格的な夏がやってきました!

よく 空を見て歩いている私ですが、やっぱり夏の空は大好きです。

sky

 

実験

弊社では、光の検証をしながら照明計画を行っております。

experiment

 

GINZA SIXに入っている、スターバックスでお茶をしました。

今回はブラックイーグルで入れるエスプレッソにミルクを入れた、カフェラテを注文。

豆はKENYA。挽いた粉の匂いも嗅がせてもらえます。

ハートのラテアートも可愛いく、とても美味しく頂くことができました。

次回はサイフォンで淹れるブレンドコーヒーを試してみたいと思います。

IMG_1194_R

1 / 3812345...102030...最後 »